2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調教中の女性

昨日の出来事です。
夜コンビニのバイトをしているのですが、ある女性が店にやってきました。
年齢は18~20ぐらいで細身のすらっとした女性です。
服装はTシャツにミニスカートを履いていて、あわよくばパンチラでも拝めないかな?と思っていた時の事です。
私は品だしをしていたのですがその隣でその女性が財布を落としてしゃがんで拾いました。開脚して拾われたのでパンティーが丸見えでした。白いレース地で透けてました。
私は思わず「見えてますよ」と言いました。
女性は「すみません」と言ってその場を離れました。
私はいいものを見れたと息子が目を覚まさないように注意しながら脳裏に情景を焼きつけました。
が、そんなものは数分後に吹き飛んでしまいました。
さっきの女性が戻ってきてまた財布を落としたんです。
私はこんな偶然は二度とない!と女性が座り始める瞬間から女性を眺めていました。
女性の腰が完全に下がり女性は財布に手を伸ばします。
それと同時に開脚しました。そこで見えたのは!紛れも無い性器でした。
いつの間にやら女性はパンティーを脱いでたのです。
私は思わず「あ」と短く声を上げてしまいました。
女性は財布を拾い上げて何も言わずに本の陳列棚方へ行ってしまいました。
私は初めて露出と言うものを見て息子が目を覚ましその場を少し動けませんでした。
しかし、まだ災い?誘惑?は続きます。
その女性が今度は「トイレを使っていいですか?」と私に言ってきたんです。
私はいつもどおり「はい、どうぞ」と答えました。
すると女性は去り際に「鍵はかけないんで良かったら覗いてください。オナニーします」って言うんです。
嘘じゃありません。本当です。
その言葉で眠りについてた息子が再起動しました。
トイレへ入る女性の姿を確認して、他の客を確認しました。
立ち読みをしているサラリーマンが一人。
私は迷わずトイレへ行きました。
そして外のドアを開けて、いざトイレのドアを開けるとそこには携帯を片手に持った全裸の女性がいました。
本当にオナニーしてたんです。しかもこちらを向いて。
私は混乱して固まってしまいました。
女性はしゃがみ股を開いて性器を手の平で擦っています。苦笑いしてました。
数秒沈黙が続き「すごいですね」と私は言いました。
女性は「やらされてるんです」と言い返し携帯を見せました。
携帯の画面にはチャット?かなんかが写っていて男と話しているようでした。
その後女性はわけを話してくれました。
何でもご主人様がいて言うことが聞けなくてそのお仕置きらしいのです。
その後、客に呼ばれて一度離れましたがその女性は私の目の前で逝きました。
私が唖然としていると女性はそそくさと服を着て店を出て行きました。
もう一生おかずには困らない!と私はルンルン気分で業務に戻ったのですが、女性はまた戻って来て「おしっこ見てください」と私に言うんです。
私は「それもお仕置きってやつですか?」と聞くと女性は「はい」と頷きました。
赤面した顔がなんともいえませんでした。
私はもちろん「わかりました」と言ってトイレへ一緒に入りました。
うちのトイレは和式なのですが女性は私に向いてパンティーを下ろししゃがみました。ようするに後ろ向きです。
しばらく沈黙して「出ます」と女性が呟いた瞬間おしっこがちょろちょろと少しだけこぼれました。
女性は「ごめんなさい。さっきしたばかりなんで」と言いました。
私はなぜか「拭かせてください」とお願いして拭かせてもらいました。
すると女性は携帯を見せて私に「いいですか?」と言いました。
画面にはチャット?に「店員のも見せてもらえ」的な事が書いて打ち込まれていました。
私「わかりました」と言うと女性はコクンと頷いて立ち上がり後ろへ下がりました。
そして私は大きくなった息子を外へ出し放尿しました。
女性はじっとそれを見て、出し終わった後「ありがとうございました」と言って店をあとにしました。
今度は戻ってきませんでした。
興奮が1日たった今も収まらないので投稿しました。
よろしくお願いします。
関連記事

| トイレ覗き体験談 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/35-3b40c4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT