2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーのトイレ覗き

もう、10年以上前のことです。
勤め先へ行く途中に乗り換え駅があって、そこそこ大きなスーパーがありました。いつも、仕事帰りに地下の食品売り場で惣菜なんかをよく買っていました。ある時、買い物途中で急に腹具合がおかしくなり、トイレに入って用を足しました。そのスーパーでは上の階のトイレは男女が完全に壁で仕切られた作りでしたが、食品売り場では男子トイレと女子トイレが左右対称でH型をしており、真中から右が男子左が女子でした。ちゃんとそれぞれドアがありましたが、下が5~6㎝ほど空いており、トイレの個室も同様でした。つまり真中の男子トイレ個室の下から3~4m先の女子トイレの2か所位が見えるのです。こちらは男子トイレですから、ここにいる限り安全に覗けるんです。難点はかなり離れていることだけです。そこで、8ミリビデオに望遠レンズを付けて、モニターに映るかどうか確かめてみました。
男子トイレに入って待つこと数分。顔は分かりませんが、誰かが女子トイレに入ってきました。うまい具合に、平行になった一つ後ろの方に入ってきました。ちょっと音がしましたが、レンズをズームさせて位置を合わせると、金隠しの横に足とお尻が写っていました。股間は暗くてよくわかりませんでしたが、終わった後にアソコを拭く紙と手の動きも写りました。僕はカメラをしまい、トイレを出て手洗いの方へ行き、女性が出てくるのを待ちました。ドアを開ける音がしたので、こちらのドアの隙間からのぞくと40歳くらいのおばさんで、ちょっとがっくりしましたが実験そのものは成功でした。その後、同じことを何回か繰り返し、一時間くらいトイレに籠ったこともあります。そして、平行にあるトイレに入った女子高生のウンコ姿や若い女のタンポン引き抜き姿を写すことができました。オシッコはさすがに遠いし暗いしで、最後までうまく写りませんでした。
今、そのスーパーは潰れ、建物はありますが別の飲食店になっています。恐らくトイレはそのままの形でしょうが、潰れてからは行ってません。
関連記事

| トイレ覗き体験談 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/37-7d87d6be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT