2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト先の事務員さん

俺が高校生の頃の経験だけど夏休みにバイトに行ってた工務店の事務員が大卒1年生、
色白の超美人で職場のアイドルでした。学校行事があり半日で上がらしてもらう日、
更衣室で着替えてると階段を駆け上がって来る音。続いてパタンとトイレのドアが閉まる音!
男性は1階トイレ、女子は昼間は更衣室ば男性は使わない2階ローカの奥にあるトイレを使ってた。
トイレは一段上がった和式トイレ、ドアの下には丸い空気抜きの穴が3つ、
ひょっとしてと忍び足でドアノ前まで行き腹ばいで小さな空気穴に目をやると、
ブルーのジムスカートをまくり白いパンティーに手がかかる所だった。
大人の女性の下着姿を視るのも初めて、まして憧れの、お姉さん。それだけで、もうはちきれそうだった。
次の瞬間目の前に真っ白の、お尻が降りて来た。誰も2階には居ないと思って、
音消しの水も流さなく、オシッコを始めました。可愛い顔なのに便器の外に飛び散りそうな勢いで、
3方向に別れて出てました。今思えば肛門には小豆大のイボ痔らしき物、
それを隠すように細い少し茶色のケツ毛がスケベだった。もちろんビラビラはピンクでした。
クリちゃんまでは確認出来ませんでした。オシッコも終わりかけたので、
そっと顔を離した瞬間『ブー』って音が、真坂と思って又、穴に覗くと目の前には信じられない光景が、
さっきまで小さく閉まってた肛門が月のクレーターのような形に変形し真ん中から黒、
ホント真っ黒のウンチが生まれて来る所 しかも太くて長い!メシメシと音をたてて出てくる様子は
今でもハッキリ覚えてます。お尻を拭いてる間に、
その場を離れて少し時間をおいてタイムカードを押しに事務所に、
すると彼女が笑顔で、『お疲れ様~』って、
その日以来何度かチャンスはあったけど2度視ることはなかった。
それから女子のトイレが気になるようになりました。こんな経験ないですか?
関連記事

| トイレ覗き体験談 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/33-a70d3ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT