2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこのトイレ盗撮

先ほど家に来ていたいとこのトイレ盗撮に成功!
ネットでスパイカメラなる見た目はミュージックプレーヤーのようなビデオカメラをトイレにセット、
1時間ぐらい取れるのでその間にいとこ(30歳)がトイレを使えばラッキーと思っていたら
なんと5分もしないうちにいとこがトイレへ!
ヤッター!と思い出るのを待って、出てから無事にビデオカメラを回収、
急いで自分の部屋で見ると、角度が悪かったためにヘアーがちょろっとだけ見えたのみ、
女の子って意外とサッとパンツ脱いだり、履いたりするんですね、
一瞬なので本当にちょこっとしか見えなかったです、
しかもボディスーツみたいのを着ていたのでパンツも肌色で色気もなんにもない、
唯一、おしっこをしている時の音とその時の表情はちょっと萌えましたね、
次回はカメラの位置を調整してもっとしっかりと下半身が写るようにして挑戦してみたいと思います
関連記事

| トイレ覗き体験談 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/32-afc78a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT