2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケのトイレで覗き

この間二次会でカラオケへ。
トイレに行って用を足したらなんだか聞き覚えのある声が。
一緒に飲んでた女の子が2人で連れションしてた。そんとき始めて女子トイレだということに気づいた。2人とも彼氏持ちで可愛かった。
一人が個室に入っている最中一人は化粧直し。
真下から覗くと調度おしっこしてた。
そうとは気づかず「今日はあんまりいい男いないねぇ」「あたしの彼氏短小包茎でさ」「あたしんとこもSEX下手くそなんだよね」と彼氏との詳しいSEXシーンから「あたしこの間○○と浮気しちゃった」「3次会はあたしらとM未A衣でいこうよ」とか言いたい放題。
まるまる2人分のおしっこを見て自分も出た。
その後こっそりその2人にさっきの話が男子トイレまで響いていたと嘘のメールを送ると真っ赤になって「黙ってて」と言う。
3次会で自分も誘わせ店も自分が選びその店でA衣とM未にしこたま飲ませ、トイレに行かせた。
その店は男女兼用トイレでA衣とM未のトイレシーンを見てから吐いているA衣とM未を介抱するふりしておっぱい触り放題。
帰れないためA衣のうちへ5人で泊まりA衣とM未が寝ている中3Pした。3Pしている写真を撮った。
2人とも逝かせ寝ているA衣ともやった。
その後もこの2人とやりまくってる。

関連記事

| トイレ覗き体験談 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/25-8b845b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT