2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喫茶店のトイレ覗き

昨日も喫茶店に行き超小型カメラをトイレの後ろ すなわち前回と同じ場所にセットして自分も1時間半くらいコーヒーを飲みながら入っていくのを待っていた なじみの店だから二時間くらい居たって変に思われる気遣いはいらない
その間に男性5人、女性6人がトイレを利用した 寒いから仕方ないが多ければ俺にはパソコンに取り込んで見る夢が増えていい
ほとんどが夫婦同伴が多いが 今回は熟女の8人が店に入ってきてその内の三人が入っていった 男性の場合はコマ送りで早見して流してしまうんだが二人が面白かったか説明しておこう
まず一人目はフャスナーを下げて中からチンボを取り出すんだがそれにティッッシュが巻きつけてありその部分を便そうに放り込むとなにやらコリコリとくっついてティッシュ片を取り除いたあと放尿 想像だが嫁さんと一発やったあとティッシュを巻きつけたままにしておいたんだろう 俺にも覚えがあるが
二人目は放尿したあと指で少ししごきながら勃起させていたがしばらく弄っていたが小さくなってからズボンの中に収めていた 朝から勃起させて何やろうとしてたんだ 全く
さあ本命に入りたい 六人がトイレを利用したが今回は少しだけ位置をずらしたから前回よりまともに割れ目が丸見え状態でよかったよユニークな二人紹介しよう
まず一人は小便の後ティッシュを何回も使ってオマンコを念入りに拭いていたがしゃがんだまま尻を高く持ち上げると
オマンコに少してティッシュを丸めて詰め込んでパンツを履いたが
あれはまさか生理だったのかなと思ったが ナプキンぐらいもっていろよなって思いたいよ
もう一人はこれはユニークだった ガードル、パンツを下げると挟んでいたティッシュを便そうに投げ入れ小便をし 其のあとカメラに正面を向くとティッシュでオマンコを例によって拭くと 横の棚に置いておいたバックからファンデーション用の鏡を取り出すと下にあてがって眺めたり反対の指でなにやらモゾモゾやっていたが何か気になるものでもついていたのか何故かチェックが念入りだったが俺にはわからなかったが ほとんどが男女共40歳台半ば以上のの年齢だ 若い子はあまり朝からこの喫茶店には来ない 俺はトイレから出てきて席に座るまでの男女をすべてチェックしたが夫婦連れが多かった
今も録画映像をチェックしてるがチンボにティッシュを挟んでいたのが旦那で鏡で眺めていたのがその奥さんだった 俺の想像では昨夜夫婦で一戦交えて中出し お互いが後処理をきちんとしなかったんだろうと空想してみた これまた興奮してしまうひとコマではあった
関連記事

| トイレ覗き体験談 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/26-e56f2103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT