2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家のトイレを盗撮

昨夜 隣の奥さんからみかんの差し入れがあって 女房が家の中に入ってもらってコーヒを出してる隙に俺は又小型盗撮カメラをトイレにセットしたよ
案の定冷え込んでいるから(トイレ使っていい?)と言い出して入っていった 俺はニヤ付いて出てくるのを待った 2分~3分で出てきた デブっとしてグラマーな体型が俺を喜ばせた 女房と話をしてる間にカメラの回収、自分の部屋に持っていき直ぐさまパソコンにダウンロード この取り込んでる時間が内容を想像するだけに一番興奮するね

やはり期待を裏切らなかったね 位置、高さ、アングルもバッチリ 冬だから夏と違って沢山着込んでいるから衣服を脱ぐのに時間が掛かりその分 俺を楽しませてくれる
ズボンを下げるとガードルも下げ、上着と肌着がまくり上げられ出っ張った腹が顔をだし そしてデカい尻なのに何故か至極小さめのパンツを膝あたりまで下げ 汚れ防止にオマンコにあてがっていたティッシュを取り去ると便座にしゃがみこみ小便の音がしだした 真正面からの動画だから迫力が違う おまんこから出る小便、黒々とした陰毛オマンコの穴までは確認できないが 俺はこの時点だけの映像に体が震え興奮してしまった 
トイレットペーパを取り立ち上がると雫が落ちないように少ししゃがみこんで足を開きオマンコを拭く仕草をするとようやく形が見えてきて毛深いから良くはわからなかったが割れ目の縦の線がよくわかる 念入りに片方の指も使って広げるような格好だ 吹き終わると今度はカメラに向かってクルリと後ろ向きになって迫力のデカ尻が目に飛び込む パンツ、ガードル、ズボンを上げるたびに少ししゃがみ込むから パンツを履くときなんか尻の穴、オマンコの毛深く黒ずんだ割れ目がよく見えたそしてそこにトイレットペーパを少しあてがってパンツを履き、ガードルを付けるんだがその都度デカ尻をクネクネさせて俺を楽しませてくれた ズボンを履くと水の音と一緒に奥さんはトイレを出た

俺の家のトイレはドアの正面の目線より少し下側、便座より少し上の場所に軽く手荷物や芳香剤が置けるようにと小さな台が以前から付けてある 別にこの為に付けてあったわけではない で今回これが又非常に役立ったんです
このスパイカメラは大きさがsdカードくらいで厚みが5ミリくらいセットするときにランプがつくが音もしないし もう大体想像は付くと思うが素晴らしいカメラだよくこんな商品を1980円くらいで販売できるものだ 女房が買い物などに出かけてる時に入念に位置を確認して自分がパンツ脱いで汚いチンボを出して写り具合も見てパソコンで調べて取り付けるから失敗はない
しかもトイレ全体と顔が写ってないから何かあってもごまかしが効き問題はないだろう
相手が変に思ってしゃがみ込んで見ない以上感づかれることはない しかしお客が家に来た時にセットして用便が済んだら必ず撤去回収しないと女房がトイレ掃除をした時にはバレてしまう これだけは避けないとね 

さて今も隣の奥さんと義妹の用便たしの映像を見て朝早くから興奮しているが 今夜は女房と久しぶりに一発やるか このカメラでバックでするときに黒ずんだ女房のオマンコに俺のチンボが出し入れされするのを録画して楽しむか多少は燃えるかもな 長く女房をイカせてないから今夜は、、???

関連記事

| トイレ覗き体験談 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/27-bf212b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT