2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古きよき時代

昭和四十年後半て何年前になるのでしょうか?今から30年も前、いやたった30年も前と私は思うのですが、
今更ながら当時の事を思い出すと良い時代だったと思いますね、自分が中学生の時に悪友が町の図書館で始めたトイレ覗きに付き合わされました、そこのトイレは男女別のため堂々と覗く事が出来たのです(当時は共同トイレが多く有りました)なぜなら男女の境の壁(板の様な物でしたが)の下には広い隙間があり入口で待ち伏せ女子用に可愛い子が入ると男子側から入った個室を確認し床に顔をへばり付けてオシッコが出ている様子が見れました、当然の様にエスカレートして共同トイレで後ろから前から、より明るいトイレ、より広い隙間のトイレ、そしてもちろん綺麗なお姉様のトイレとなり、最後には後ろからウンコを取るなんて事までした始末、
最後は堂々と女子トイレも入ったりしていましたが何か問題になった事は一度もありませんでした、高校時代の変な友人は「俺は大の時は女子用を使う」と豪語している奴もいたくらいの時代ですから、
私の過去の記憶が間違い無ければ、当時の東京スイミングセンター(今でも有ると思う)というプールの更衣室は入口は男女別でしたが中は一緒だった、さすがに女性は端っこの方で着替えていたが中には堂々とオケケ丸出しで着替えている若い娘さんもいました、その時代はまだヘア解禁じゃなかったので信じられない光景でしたね、こうやって書いていても本当の事だったのか不安になります、誰か確実な記憶を持たれている方いらっしゃいますか?
関連記事

| トイレ覗き体験談 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/29-5c8583ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT