2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ掃除の罰

高校の頃罰当番で放課後トイレ掃除をやらされた。
男子トイレをやりドキドキしながら女子トイレに。
普段同級生達がしている所に堂々と入れることに興奮した。
すると声がし咄嗟に個室に隠れた。
隙間から覗くと可愛いと評判のバレー部の子達が5人で連れションしていた。
もちろん下の隙間から全部見た。
初めて女性のおしっこが出る所を見た。
勃起したから抜いていたら一人が「あたし今日生理始まっちゃったみたい。持ってない」と言いもう一人が「タンポンなら持ってるよ」と言った。
自分は密かにキターと思った。その子はもう一度個室に入り他の子は先に部活に行った。
その子は一人で「あれはいらないな」とか言っているため自分はわざと一回出て「掃除はじめるけと誰かいる」と大声でいった。
がたんと音がして「まだ入ってるから後にして」という声がした。少ししてから「まだ終わらないなら他の個室やっちゃうね」といい掃除を始めた。その子は焦ったらしく「あれっ」とか「なんではいらないの」とか言っていた。
そこで「タンポン入れるこつ教えようか」と言うと個室があいた。
バレー部で1番可愛い子だった。真っ赤な顔して「どうやるの」と聞くから興奮してしまった。
とりあえず個室に二人で入り入れてあげるから下脱いでと言った。
「こつだけ教えてくれれば自分で入れる」と言うから「変に入れるといたいよ」と脅した。
渋々脱いでパンツになった股をずらして「いれて」と言うからまずはほぐさないとお尻を触った。
その後も「まんこぬらさないと激痛だよ」といい服のしたから手を入れ生おっぱい触ったりした。
最後にタンポンをいれた。
その子と高校から付き合い始めた。

関連記事

| トイレ覗き体験談 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/23-0f59d3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT