2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会でトイレ盗撮騒ぎ

この前、職場の歓送迎会をしてた時に、飲み屋のトイレで隠しカメラが見つかったみたいで、警察も来る騒ぎになってた。
犯人はわからず、女性用トイレの棚に予備ペーパーに紛れてビデオカメラが置かれてたのが見つかったみたい。
警官が二人来て、発見されたカメラを押収していった。

その時、歓送迎会を始めて2時間くらい経ってたんだけど、同僚の女性達は明らかに動揺した様子。うちらのグループは全員で11人いて、うち4人が女性。そのうちの3人(みんな30代くらい)が、すでにトイレを利用してしまっていた模様。

「いつからカメラがあったんだろう」とか、「押収されたカメラって警察で再生されちゃうの?」とか言って大騒ぎ。聞くと、女性用トイレに個室はひとつしかないってことだから、カメラが置かれている間にトイレに行った女の人はみんな一部始終を録画されてしまったと思われる。犯人には見られなかったものの、警察の人に見られることを心配してた(警官は二人とも男性)みたいで、引き上げようとしてた警官の人に同僚女性の一人が、押収したカメラをどうするのかをしきりに聞いてた。

再生せずにデータをすぐに破棄するように頼んでたみたいだけど、「プライバシーには厳重に配慮しながら…」とか適当なことを言われてうやむやにされたみたい。
 まあ、当然再生されちゃうだろうな。犯人が写ってるかもしれないし。

 警察が帰ったあとも、女子達は心配がぬぐえないようで、「盗撮なんてひどい」っていう話ばかり。歓送迎会ムードはいっきに吹っ飛んでしまった。新人君が男子で良かった。もし女の子だったら、いくら何でもかわいそうだったし。

 ただ、撮られた3人の同僚女子については自分は内心まったく同情せず。普段、男を馬鹿にしてるから天罰があたったんだとすら思う。
 もちろん表面上には出さず、「大丈夫、犯人に回収される前に見つけたんだから、盗撮されなかったのと同じじゃん。警察はしっかりしてるから、もし再生するとしても女性警官だけで再生する配慮をするよ。」と言ってなぐさめておいた。実際のところは男性警官の目にも触れちゃうんじゃないかな? いい気味だと内心では思ったりする。

 なんと慰めても女子達はショックが収まらない様子で、「仮に再生されなかったとしても、トイレをしてる姿を録画されたこと自体がこの上ない屈辱」だそうだ。
 うちの女子社員達のほかに、周りにも若い女性客がいたから、きっとみんなショックを受けただろうな。
 
 あれからまだ数日だけど、早くも社内では事件のことが噂になってる。「○○課の△△さん(ほか二名)が女子トイレで盗撮されちゃったんだって」って感じで。こんな噂が流れちゃったら、社内結婚とかできなくなるんじゃないかな。
 トイレなんて男の自分としては何気ない日常の排泄行為だと思ってたけど、女性にとっては隠し撮りされたら大問題な秘密の行為でもあるのか。女の人は大変だなあ。


関連記事

| トイレ覗き体験談 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/40-51ed6c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT