2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達の彼女を盗撮

昨日、友達とその彼女の由香と3人で小さな居酒屋に行きました。私が幹事だったこともあり、下調べは完璧ですトイレは共同で和式トイレにカメラを仕掛けられそうなども・・・。友達の彼女由香は、超カワイク一度放尿を拝みたいと思っていました。今まで私はさまざまなところでトイレ盗撮をしてきましたが知り合いを撮るのは始めてでかなりドキドキしました。店に入り、さっそく作戦開始です。「外で冷えたからトイレ」といい、カメラをセットしました。ドアの正面、しゃがんだ時に顔が移る所、そしてマンコの所です。3つも仕掛けるという行為は、かなりリスクが高いですが、由香の可愛さには勝てませんでした。ちなみにカメラの総額は10万位です(笑)飲み始めたときには、もう私のチンコはギンギンでした。すると、飲み初めてすぐ僕の願いが通じたのか、由香がすぐトイレに立ちました。私は飲みつつも今あの小さな個室の中で、あの憧れの由香が下半身丸出しでおしっこしてると思うだけでも、最高でしたそれに加え、あの個室の中の光景が今撮影されていると思うともう食事も喉を通りませんでした。トイレから帰ってきた由香を見て、「あとで君の恥ずかしい姿を見せてもらうよ」と心の中で叫びました。そのあとは素早くカメラを回収し、何食わぬ顔で解散しました。友達と由香はそのまま2人で帰りました。おそらくホテルでも行くのでしょう。すこし羨ましかったけど、私には由香の放尿シーンのビデオがあります。早速家に帰ってパソコンで編集すると、可愛い私服姿でトイレに入ってくる由香。まさか盗撮されているとは知らずに、便器をまたぎ、何も警戒せずパンツと下着を同時に脱ぎ、しゃがみ込みました。可愛い顔とちょい毛薄めのマンコが降りてきました。すると可愛い顔が一瞬ゆがみマンコから由香のおしっこがでてきました。そのまま放尿し、マンコを丁寧に拭いてトイレを流し出ていきました。時間にするとものの数分ですが、最高の画が撮れました。来週また由香と食事に行きますが、もうまともに会話できそうにありません。友達には悪いけどこの画像は一生の宝物です。可愛い娘は放尿も可愛いよ。由香、俺はお前の恥ずかしいシーンを撮ってしまったよ。友達の彼女だけど愛してるよ。
関連記事

| トイレ覗き体験談 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/42-b9bb1c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT