2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目を盗んで

2001年8月~2002月7月まで俺はSプラザという場所で女子トイレを覗きました。僕の知り合いの人がやっていたのを真似してばかばかしかったです。
2001年8月、その場は玩具屋が女子トイレの隣にあり周りには音楽教室や美容室や病院があります。たまに掃除のおじさんが掃除をするのと同時に見回りもされます。木曜日は玩具屋が毎週休みだったので塾帰りや学校帰りに制服を着たり私服であってもそこへちょっと寄り道。音楽教室の美人な先生、レッスン生徒の女の子、30代ぐらいだけど美人な美容師らが入るのを見ると周りに誰もいないかを確認して接近。ドアを閉める音がすればズボンをさげたりスカートをめくりパンツを脱ぐ音も聞き分ける。オシッコの音と感じたらすぐに侵入。そこは全て和式なので床とドアの隙間を覗けばお尻は見える。しかし美容室からわずかにトイレが見えるので2002年8月になれば周囲や警戒されエンド。玩具屋の店長や掃除のおじさんにも目をつけられるようになりそれ以降はせず。
関連記事

| トイレ覗き体験談 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/45-e5880300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT