2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教育実習生のトイレ覗き

厨房の頃放課後、女子トイレの前を通ると教育実習の先生がトイレに入る所で
何気なく通り過ぎると、中からバタンと扉の閉まる音がしたので
誰もいないのを確認して女子トイレに入り下の隙間に這い蹲ると後ろから見るポジションで
既に白いおしりの間から放物線が迸っていた、誰もいないと思ったのか音消しも無く
すげぇ「シュー」って音たてながら小便がパンツ濡らしてる
ケツの位置が高いのでハミションして飛沫が跳んでる
トイレの床を汚してる、顔を突っ込んで 下に潜れば咽るなんてもんじゃない溺れる勢いだ
量も500mlのペットでは足りんぞ! 先生がが出て行ってから便器から外れ床に流れ
ている小便見ながら抜いたけどザーメンが手に持っていたティッシュを超えて跳んだよ
それからは女性が和式で小便してる姿は芸術だと思うようになった。

関連記事

| トイレ覗き体験談 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/4-f2ccdbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT