2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図書館のトイレ覗き

いつもどうり図書館のトイレの個室に入って数十分待って女が隣に入ってきて下から覗くと大をきばっているのか何の変化もなく10分くらい経過してようやく大が出てきた。
そして用が済んで女が個室から出たが、出たところでしばらく止まっていた。
下からその女の動きを見てたがしばらくたって女は手を洗いに行ったが水を止めてからもしばらく出て行こうとせずその場に立っていた。
するとその女は俺が入っている個室の方に戻ってきて、俺の個室をノックもせずにガタガタガタガタと開けようとした。
当然鍵は閉めてあるので戸は開かなかったが、たぶん何も音もせずに自分と同じくらい長い間鍵が閉めっぱなしの隣の個室を不審に思ったのであろう。
最初はあせったが落ち着いて中から2.3回ノックをしたらなんとか行ってくれたが本間にやばかった。
まあまあ長い間覗けたのはうれしいがこれからは女が入って5分以上たったらわざとトイレットペーパーの音を鳴らそうと思っている。
関連記事

| トイレ覗き体験談 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/18-18d3efe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT