2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子トイレ覗きでのバレ

このまえ近所の公園の女子トイレを覗いていた。
侵入して20分くらいしたときおれのいる個室の前に一人の女性が入ってきた。
下の隙間から放尿を覗き見していたのだが欲がでて顔を見てみたくなった。
上から覗こうと思い水洗レバーに乗り隣の個室を覗いた。その瞬間だった。
その女性がトイレから出るところで目が合ってしまった。
ヤバいと思って逃げようとしたが緊張と恐怖のあまり動けなかった。
女性は小声できゃっと言った。そして何やってんのいやらしい!と怒鳴った。
あーぁおれの人生はもう終わりと思った。ただひたすら謝り続けた。
最初は激怒していた女性だったが段々と落ち着きを取り戻していた。
突然あんた歳いくつなの?って聞かれた。おれは正直に17ですと答えた。
女性は少しニヤけた。
そしていきなりおれのチ☆コを握り女に興味ある年頃だもんね!
今日は許してあげるからこんなことばっかしてちゃダメよ坊や!
早く彼女つくりなさい!と言ってトイレを出ていった。
あまりのことにおれは数分間呆然としていた。
そして我にかえったおれはダッシュで逃げた。

関連記事

| トイレ覗き体験談 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/9-6cbbf369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT