2ntブログ

女子トイレ覗き魔王

和式便所・洋式トイレなど様々な盗撮情報、画像・動画紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払ったギャルのトイレ

早朝僕は地下街を歩いていると、前を歩くギャル風の子(かなり酔ってたみたい)がキョ
ロキョロしはじめました。トイレを探しているのがモロバレ(スカートの上からあそこを
押さえて立ち止まる)一番はずれにあるトイレ
を見つけて小走りで入っていった。僕はチャンス到来!!でも慎重に辺り
を見回して後を追いました。音消ししていなく、『ぷぅ~、しゅわわ~』
って、おならとおしっこを始めてました。下の隙間からみていたら我慢できず、手を入れ
て伸ばしてお尻をさわっちゃいました。その瞬間、おしっこ
を振りまきながら立ち上がりドアが凄い勢いで開き、呆然としたギャルが
『どなたですか??』ってまぬけな質問。答えられずにいるとまたしゃがみ
『ぷぅぅ、ぶっ、しゅわわ~』???ってまた続きをしているんです!!!
行くしかないってこんどはドア開いてるのでま○こを触ろうとしたら
『もしもし?』そうです。後ろには警察官が・・・
関連記事

| トイレ覗き体験談 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nozokimaou.blog.2nt.com/tb.php/13-820f2195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT